【満30周年】日頃の感謝を込めて!セブン-イレブン南箕輪大芝高原店にて「30周年記念イベント」を開催します!
日頃よりセブン-イレブン南箕輪大芝高原店を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お陰様で、当社セブンイレブンは満30年を迎えることができました。 これもひとえに、地域の皆様、ご来店くださるお客様の温かいご支援のおかげと、心より感謝申し上げます。
皆様への感謝の思いを込めまして、6月26日(金)・27日(土)の2日間、「30周年記念イベント(感謝祭)」を開催いたします! お得な特売や、ハズレなしの抽選会、ご家族で楽しめる屋外イベントなど、盛りだくさんの内容をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来店ください!
2026.06.172026.06.25